スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月29日

ぐぬぬ。
今年ももう約3日で終わりですね。
今年は色々なことがありました。

事故したりゲーセン行ったり事故したりゲーセン行ったり
とこれのループしかでてきませんw
まぁその程度の出来事しかないようですw

強いていうのであれば、夏に人身事故を目の前で見て吐きそうになったとこですね。
これ本当に印象的
なんでわざわざ 人のいる前で死ぬねん・・・という心の声と
電車のれないやん・・・という怒りがわきましたね
その日はオフ会だったんで テンション下げて行って
ついたらみんな面白くて帰りはテンションあげあげでしたw
まぁ その日は終電見逃して、仲良く4人で友達の家に行き
麻雀してオールしたのがいい思い出ですね

まぁ夏の思い出がこれしかない っていうのも少しさみしいかもですw

来年ですが
おそらくリア充してます。
ゲーセン行ったりしますがリア充してます^p^
周りがリア充ばっかりなんで がんばりましたw
友達は20になって彼女はJKwwww
おまえw犯罪じゃねw
とおもいましたが人のこと言えませんでした
僕もJKと付き合うことなっちまったよw
俺同い年と年上とは縁ないわwwww
まぁこんな感じですね
それと あとは友人を大切にしたいですね。
友人がいることで できることやできないこと、楽しいことや楽しくないことがあるので
大切にしていきたいです。まぁ 俺友達100人もいないけどね
とりあえず
来年の目標は
・彼女とかんばる(意味深
・友達を大切にする
・東京に行って焼き肉おごってもらう
・静岡に行く
・仙台に行く
・勉強がんばる
・ゲーセンで店内1位になる(すでにry
まぁこんな感じですね

最後になりますが
こんなくずで馬鹿でイケメンはない変態ですが
末永く友達でいてやってください。

それでははやいですが よいお年を
来年からはブログちゃんとするよ!
これも来年の目標かw

スポンサーサイト

12月8日

どうも!こんばんは!
最近ゲーセンばかりいって 金がすっからかんですww
ちょっと自重します。。。

まぁがんばってお金ためます!
したいことがみつかったので そのしたいことに向かってやり遂げたいとおもいます・w・


そんでもって
2月15日ですかな?
神奈川だったか東京に行くので 地元の人よろしくね!
ちなみに理由はゲーセンのゲームのエースをきめるやつで
行くんで楽しみですw
まぁ 理由はほかにもいろいろとw

12月6日

今日はね四川ラーメンたべにいったよおおお!!
辛くてうまかった><
辛いの大好きだから はまっちゃったかも///

あとあと!マカロンも生まれて初めて食べたよ!
なんともいえない うまさだった。言葉では言えないうまさだったのは 僕は覚えている
うん!書くことこんぐらいしかないね

あれです!次はちゃんと長ったらしく書くから今回はゆるしてください
なんでもしますから!!←

初ブログ

はじめまして。
椿鯖で活動してる李ロイドです
今日からブログをはじめようかなぁ~
とおもいますw
がんばって更新していこうとおもいます▽・ω・▽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。